top of page

5期生合宿1日目

【あなたのライフチャートを俯瞰すると、何に気づきますか?】

SUSANOO5期合宿Day1@越生

こんにちは!SUSANOO5期 プロジェクトチームの堤です。

先週の9/9(土),10(日)は埼玉県入間市にある施設「ゆうぱーくおごせ」にて、自然に囲まれながら、Boot Camp~合宿ver.~を開催しました。 1日目は、5期メンバー同士が「互いを、深く知る」ことを目的とした、 ・ライフチャート作成&共有セッション ・バーベキュー ・キャンプファイヤー を行いました。 ライフチャート作成セッションでは、各メンバーの人生における出来事とその際のエネルギー量をチャートに落とし込む作業に取り組みました。

共有セッションでは、5期メンバー同士の【荒ぶってる】人生がシェアされ、その人の意外な一面を多くの人が知ることが出来たと思います。 その後のバーベキュー&キャンプファイヤーでは、ライフチャートの勢いそのままに熱く語り合うメンバー同士の姿が印象的でした。

個人的には、こんなに面白い人生を歩んで、かつ熱く自身の事業について語る人が集結してるSUSANOOは、改めて目に見えるもの以上の価値がある!と感じました。 また、初日の合宿には、1~4期からも マツリズムの大原 学 (Manabu Ohara) さん、 EJの岩崎 亘 (Wataru Iwazaki)さん、 Explatの植松 侑子 (Yuko Uematsu)さん、 NOCA&LOCAの 立野 美香 (Mika Tachino)さん、 machimoriの 戸井田 雄 (Yu Toida)さん、 weekenの 笠井江里子さん が参加しました! それぞれ個性豊かな皆さんに、5期も沢山の刺激を受けたようです。 改めてみなさま、お忙しい中埼玉の山奥まではるばるありがとうございました! 以上、今後さらに多くの伴奏メンターの方に会えることを今から楽しみにしている堤でした!^^ 明日は引き続き、合宿2日目の様子をお伝えします。

最新記事
​アーカイブ
​タグから検索
bottom of page