top of page

SUSANOO5期キックオフ!

\ SUSANOO 5期はじまりました! /

こんにちは、SUSANOOの施です。 9/2(土)、5期研究生12組とともに、5期シードクリエーションプログラムを開始しました。 今回は、テクノロジーを活用したチームや、特化した専門性を持つチームをはじめ、また新たなタイプのチェンジメーカーが集っています。 もちろん、荒ぶる魂は共通! この日行ったお互いを知り合うセッションでは早速それぞれの”荒ぶりポイント”が垣間見え(笑)、これからがさらに楽しみになりました。

その後の懇親会での乾杯の音頭は、1期i.clubの小川さんより、

「SUSANOOは家族みたいなものだと思う。何かあった時に行くと、"おかえり"と言ってくれる仲間がいるから。皆さん、そんなSUSANOOにようこそ!これから一緒に頑張っていきましょう。」

という素敵なメッセージも。 一部1-4期メンバーも駆けつけ、熱気覚めやらぬ内に、5期スタートの宵がふけていきました。

​​

5期では、各領域で既に経験豊富に面白いチャレンジをされている「伴奏メンター」の皆さんも交えて、”多様性からの新結合”が生まれる場を創りたいと思っています。 そこから、どのような”アッ”と驚くような事業が生まれるのか? 毎回のブートキャンプで見られる変化や、12月中旬のフェス&デモデイに、とてもワクワクしています。 今後、各チームの取組みや現場を紹介していきます。 ぜひ引き続き、温かい応援をいただければ嬉しいです!

最新記事
​アーカイブ
​タグから検索
bottom of page